今日ダイビングしに来る人は最高

石垣島の天気 11/22 天候 晴れ 
風向 東 波高 3→2.5m 水温 25℃   透明度  20m

 

今日から ダイビングのお客様が!!!

 先日まで海は時化てたのに  今年はお客さんが入る日はすべて穏やか&良い天気

みなさん 日ごろの行ないがいいんですね(笑

 

午前中はシュノーケルが入っていて  天気でよかった!!

米原でサメみれたそうです  初体験で 大物ですね

 

午後からは ダイビング二本行って来ました

 まずはリクエストのマンタスクランブル

この時期 遭遇率は低いのですが・・・・・・・・・・・・・

いざ エントリー

ん? まだ出勤してないのかなぁ

待てない アクアガーデンスタッフ(笑

   カメいってみよ=

 

そして 90%見れるカメさん   今日も寝ぼけ顔で登場
アオウミガメ

可愛い   癒される 

 

カメも見たし・・・・・・  肝心のマンタさんは??

もうそろそろエアーが

 

あーいたー  でも遠い 写真にはなかなか難しい距離でしたが

出てくれたからよかったよ

 

二本目は 米原にGO!!

 狙いはジョーフィッシュ

お引越ししてましたが 近くにいたのでバッチリ★

 菊は 写真取れなかったので・・・・・・・

明日 写真提供者 満○様のを投稿させていただきます!!

 上のカメも頂きました
キイロイボウミウシ

菊は がんばってキイロイボウミウシ撮って
バブルコーラルシュリンプ

バブルコーラルシュリンプ 撮ってましたえへ

 

明日も頑張って 撮るぞー!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください