アカボシウミウシ

天気予報ってすごいわ(笑)

ここ数年お世話になってるwindytyというアプリ
風の予報が秀逸で時間まで大体あってるんで重宝してます
今日も朝から風がゴーゴー鳴り始めて…..時化ました

とりあえず最悪のことを考えて動けるんで今日は湾内です
シロアミミドリガイにチャマダラミドリガイ

シロアミミドリガイチャマダラミドリガイ

アカボシウミウシの透明感あるやつ綺麗だったな~
後わからんやつカノコキセワタガイ科の一種 頭循が常時立ってるんだよな

アカボシウミウシカノコキセワタガイ科の一種

アカフチリュウグウウミウシにムカデミノウミウシ

アカフチリュウグウウミウシムカデミノウミウシ

ヤイトギンポさんは今日も元気でした

ヤイトギンポ

寒いので2本で終了で~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください