アカフチリュウグウウミウシ

今日も湾内で遊んできたよ~

北風の影響で本日も湾内でダイビングです
こうなると定番コースを周るしかない無いですね~

定番クサイロモウミウシのホストが一斉に枯れ始めてる
えらいこっちゃ早く新しいの生えて欲しいですな
枯れたせいか砂地を張ってたウサギモウミウシ

クサイロモウミウシウサギモウミウシ

きわ物系のウミナメクジ可愛い目してるんですけどね~
久しぶりにお玉じゃくしもといハタタテギンポのyg見っけです

ウミナメクジハタタテギンポyg

普通にモザイクウミウシにちょっと前までは普通に居た
ミラーリュウグウウミウシは激減してます

モザイクウミウシミラーリュウグウウミウシ

アカフチリュウグウウミウシにクロイボウミウシ

アカフチリュウグウウミウシクロイボウミウシ

お客さんが見つけたキスジカンテンウミウシにシライトウミウシ

キスジカンテンウミウシシライトウミウシ

さて明日は海が静かになるのでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください