ホムラダマシ

ボチボチ時化てきましたね!

今年は台風は来ないわ、北風は吹かないわで
どうなるかと思いましたがボチボチ吹いてきました
水温もちょっと下がってきて一安心ですね!

久しぶりにセミホウボウ発見、可愛い顔してるのよね子の魚
ハマクマのみは白くなったイソギンチャクがはえます!

セミホウボウハマクマノミ

トウヨウキセワタの仲間にクサハゼ

トウヨウキセワタの仲間クサハゼ

セダカカワハギygにさらに極小のやつもいましたね~~

セダカカワハギセダカカワハギ

テングギンポハゼも大小おりまして

テングギンポハゼテングギンポハゼ

タツノイトコにホムラダマシの成魚もいました

タツノイトコホムラダマシ

チョウチョウコショウダイは元気に泳いでます

チョウチョウコショウダイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください