キカモヨウウミウシ

台風明けで水温低下で~す!

台風抜けて潜ってきましたよ~~
水温は2℃下がりまして27.4℃になってました
上がってくると少し寒いかも防寒対策忘れずに!

大人しくリーフ内でダイビングです
チリメンヤッコのygにハマクマノミのygどっちも可愛いですね~

チリメンヤッコハマクマノミ

ミヤコキセンスズメダイのygが内湾に流れてきてました….驚きですね~
キカモヨウウミウシは元気に砂地を歩き回ってました

ミヤコキセンスズメダイキカモヨウウミウシ

フィコカリスシムランスは3匹ほどGet!

フィコカリス・シムランスフィコカリス・シムランス

後は定着系イソギンチャクモエビに

フィコカリス・シムランスイソギンチャクモエビ

ニセアカホシカクレエビにイソギンチャクエビです

ニセアカホシカクレエビイソギンチャクエビ

あ~ネタとんでったなぁ~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください