シライトウミウシ

水温が下がりはじめました

今日潜ってみたら水が冷たく感じまして
水温確認したら0.4℃低下してました…..
それでも29℃あるんですけどね~~

さらに追い打ちをかけるようにネタにしてた
セジロクマノミの線あり君がいなくなってた!
ショックだわ~

でもって今日もマクロです
実か兼生物がいる~~と思って撮ったら
ニジイロヤドリエビの脱皮殻でした・・・・
老眼が進んでるのかね~~本人も居たので撮っときました

ニジイロヤドリエビの脱皮殻ニジイロヤドリエビ

嬉しい出来事もありまして!
クロオビスズメダイが2匹に増えてるところがありました
このままコロニー形成するか??楽しみだな~~
キスジカンテンウミウシはお客様が発見

クロオビスズメダイのペアキスジカンテンウミウシ

ムカデミノウミウシにシライトウミウシ

ムカデミノウミウシシライトウミウシ

リクエストだったアカフチリュウグウウミウシの交接と
コイボウミウシの交接

アカフチリュウグウウミウシコイボウミウシ

普通種もちゃんと交接シーンとか撮り貯めとこっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください