フカミスズメダイ

ちょっと探索してみた

居なくなってたスズメダイを探索してみました
少し方向が違うところに怪しいところがあったので
降りてくと居ました、好きなスズメダイなので
ちょっと嬉しいっす!

ということでフカミスズメダイ再入荷 可愛いよなぁ~~
クロオビスズメダイのygも居ついてる模様です

フカミスズメダイクロオビスズメダイ

綺麗なハナビラミノウミウシにカバヅラブドウガイ

ハナビラミノウミウシカバヅラブドウガイ

Gymnodoris sp 二種類

Gymnodoris spGymnodoris sp

色が綺麗系のセトイロウミウシとジュッテンイロウミウシ

セトイロウミウシジュッテンイロウミウシ

Eubranchus spとオウカンウミウシ

Eubranchus spオウカンウミウシ

イメージだと泡がキラキラする予定だったヤイトギンポと
ミナミハコフグは小さくて可愛いかったですね
しかしなぜ尻尾を丸めてるんだろね?

ヤイトギンポミナミハコフグ

さて明日はどこで遊ぼうかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください