アカホシコヤナギウミウシ

今日もマクロだよ~ん

今日もがっつりマクロで~す
なんだかんだとウミウシが出てきてくれて
楽しませてもらってま~す!

久しぶりにツマグロもウミウシが出た!
モンガラキセワタはポツポツ出てきますね

ツマグロモウミウシモンガラキセワタ

チャイロオウカンウミウシにFacelina sp

チャイロオウカンウミウシFacelina sp

クサイロモウミウシにトンプソンアワツブガイ

クサイロモウミウシトンプソンアワツブガイ

びっくりサイズのアカホシコヤナギウミウシが出た
今まで見てたサイズは何だったんだろう!?
そして今日のホームランはこいつだ!
アダラリア・プロキシマ Adalaria proxima
初見は嬉しいものです!

アカホシコヤナギウミウシアダラリア・プロキシマ Adalaria proxima

スベスベオトヒメエビにテングギンポハゼ

スベスベオトヒメエビテングギンポハゼ

ホムラダマシ(通称)まだ髭があるサイズ(笑)
可愛くカールオジサンホヤ(通称)

ホムラダマシ(通称)カールオジサンホヤ

今日も萌えたなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください