ウミタケハゼ

太陽が出てると良いね!

風は強いですが太陽が出ていて明るい石垣島です
しかし嫌がらせのような風の強さなんですが….
まだ数日強風がぐく模様です(汗)珍しくお魚さんで~す
カスリヘビギンポは良いとこに居ました
クマノミは良い子にお座りする大きさ(笑)

カスリヘビギンポクマノミ

甲殻類はカイカムリがボチボチ出てきております

カイカムリの仲間オガサワラカムリ

ウミウシもボチボチでてます
アカテンイロウミウシにGoniodoridella spも出始めました

アカテンイロウミウシGoniodoridella sp

フジナミウミウシは特大サイズでした
ゾウゲイロウミウシは小っちゃいサイズ

フジナミウミウシゾウゲイロウミウシ

さて明日のポイントどうしようかね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください