ニセカンランハギ

まったりダイビングです

今日も石垣島は晴れでした、GWは天気が持ちそうです
ノーマルな方も居たので魚などを観察しながら遊んできました

地味なヒレボシミノカサゴ発見あまり喜ばれません….
ヤッコエイは反応良いですね~~~

ヒレボシミノカサゴヤッコエイ

ちょっと大きめのニセカンランハギも反応良いですよ~~
定番のチンアナゴも受けは最高です

ニセカンランハギチンアナゴ

午後から気合を入れてポイント調査もといウミウシ探し
コンニャクウミコチョウはお客様発見
ツマシロミノウミウシも出てきました

コンニャクウミコチョウツマシロミノウミウシ

ヒュプセロドーリス spが2個体


ヒュプセロドーリス sp

他にも定番がチョロチョロと….今日は仕事してない洋平でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください