ベニゴマリュウグウウミウシ

3度目の挑戦で~す

さて今年はハイペースでマンタへ行っております
なんせ年に10回行くかどうか位なもので(苦笑)
三度目の挑戦はどうかなぁ!?

ということでマンタはちらっと5秒ほど見れたかな?
すごい勢いで追いかけた方々がいたので….
そのまま泳ぎ去っていきましたルールは守ろうや

今日は午前中ワイド系なので写真は少なめ
クマノミの子供、単独だとメリハリがきいた色してます

クマノミ

ビワガタナメクジの綺麗な色が出た!

ビワガタナメクジ

アカゴマリュウグウウミウシも出てきてくれました

ベニゴマリュウグウウミウシ

お客様がメレンゲウミウシを見つけたらしい
写真は過去画像から

メレンゲウミウシ

さて明日はどこに行こうかね~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください