クロオビスズメダイ

今日も楽しくダイビングです

今日も晴れて楽しくダイビングです~
大物も狙ってみたけどナポレオンだけだったね・・・
残念無念ですが代わりにハナヒゲウツボの幼魚発見です!カメラは持っていってないので昔の画像から
ハナヒゲウツボygにクロオビスズメダイを今日も発見!
しかも水深7mと激浅っすリクエストどうぞ~~

ハナヒゲウツボygクロオビスズメダイ

ナポレオンさんは寄れそうでよれない困ったチャン最後は穴の中へ・・・・
カクレクマノミさんとか

ナポレオンカクレクマノミ

スミレナガハナダイやハナダイの群れを楽しんできました~~

スミレナガハナダイハナダイの群れ

明日はどこに行こうかね~

「今日も楽しくダイビングです」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、折原です。ハナヒゲウツボの幼魚は見たことがありません。上記写真であのような色だということを初めて知りました。感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください