アケボノハゼ

今日は深場へGO!

今日はディープダイビングに行ってきました
久しぶりに深い所なのでそれなりの魚さん達をご紹介
次ぎ行くのは何年後かな?
米原はあの狭いエリアだけで人気の魚はほとんど網羅できるんじゃね!?
というくらい魚の種類は多いです深場に行けば深い魚がちゃんといる(笑)

ただね~図鑑どうりの深さにいるから困ったもんです
アルファスズメダイやアケボノハゼなどもちゃんといる
アルファスズメダイアケボノハゼ

その隣見るとモエギハゼも居たりして・・・不思議な感じ
岩場にはハナゴンベなどもちゃんと居る

モエギハゼハナゴンベ

やっぱり浅いところが気持ちが良いなぁ~

ハナダイの群れ

明日は見向きもされないスズメダイを狙おうかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください