ヤギモドキウミヒドラ(クラゲ体)

水温が25℃になりまして!

水温が常時25℃あたりまで落ちてきた石垣島です
フードベスト着用ならまだ余裕で1時間潜ることが出来ま~す
あとは海況しだいですね(苦笑)最近は時化時化詐欺だったので海は落ち着いておりますが
明日から北風で波があがる模様いいタイミングで来てくれました!
しょっぱなからネムリブカがすいすい泳いで現れたり

深場でハナゴンベやスミレナガハナダイ&ベニヒレイトヒキベラなどを見て
浅い所でウミウシ探し~~~~をして

ハナゴンベトウモンウミコチョウ

最近見に行ってなかったモンスズメダイyg大きくなって
縦横無尽に泳ぎまくってました・・・・厳しいサイズになっちゃったなぁ

ネアカミノウミウシモンスズメダイyg

テンテンウミウシやアデヤカミノウミウシ

テンテンウミウシアデヤカミノウミウシ

今日一番興奮したアンナイボウミウシ『す~~~~ごく』久しぶりに見た
可愛いヒメコモンウミウシも出てきましたよ

アンナイボウミウシヒメコモンウミウシ

ヤギモドキウミヒドラの仲間のクラゲ体も出てくる水温になりましたね~~

ヤギモドキウミヒドラ(クラゲ体)

寒い寒い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください