セナキルリスズメダイ

ちょっと深めのスズメダイ達だよん!

本日は東よりの風で比較的海は静かだったので
ちょいと深場のスズメダイ達に会いに行ってきました
その反動か3本目は水深4m未満だけどね~~よくいるセナキルリスズメダイからいってみま~す
今日は動きがあるセナキルリスズメダイだ(笑)
その隣がデルタスズメダイ30m程の水深です

セナキルリスズメダイデルタスズメダイ

フカミスズメダイもGETしてきましたやはり30mボチボチですね
ついでにアオスジスズメダイもGET!

フカミスズメダイアオスジスズメダイ

カクレクマノミやギンガハゼygなどの普通のお魚も見たり

カクレクマノミギンガハゼyg

タツノイトコやウサギもウミウシ

タツノイトコウサギモウミウシ

コブタヒラツノモエビを初GET・・・・なまえが子豚って覚えやすくてよろしい!

コブタヒラツノモエビ

水温23℃の所が出てきておりますフードベストは必需だよん(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください