クマノミ

名○様NEWカメラを持って現れる!

とうとう名○様が自分のカメラを買って初撮りです
ストロボ設定が??のようでしたがTTLなので絞り優先オートでいってみよう!
今日はカメラに慣れる段階なので色んな物を撮ってましたね~~

名○様ギャラリーはかわいいクマノミのちびちゃんにイバラカンザシのアップにイシガキカエルウオ

クマノミイバラカンザシイシガキカエルウオ

後は私の適当撮りでウミウシがコールマンウミウシにルージュミノウミウシにボンボリイロウミウシ
コールマンウミウシルージュウミウシボンボリイロウミウシ

ウミハリネズミに綺麗なヒメサンゴガニの仲間にシオサイカクレエビだよなこれ模様が違う気が・・・

ウミハリネズミヒメサンゴガニの仲間シオサイカクレエビ

今日も楽しく潜ってきました~~   が   カメラが再度プチ水没いい加減にせいやオリンパス

一眼はしばらくレンタル不能になります(大汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください