カクレクマノミと記念撮影

体験ダイビングDAY

今日は体験ダイビングに行ってきました!
海況は良いコンディションとは言えませんが潮回りが
干潮に向かってたので米原まで足を伸ばしてみました

ついたら意外と静かですが、 流れてるやん(苦笑)
それでも太陽が出て海も綺麗だったので良しとしましょう

お約束のカクレクマノミとのご対面! 写真も撮っちゃうよ~~
カクレクマノミと記念撮影写真も撮っちゃうよ

相変わらずハナダイの群れは綺麗ですな

ハナダイの群れハマクマノミと

そういえば台風19号ができました名前はウサギ・・・・・
かわいらしく跳ねて遠くに行って頂戴な!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください