アカヒメジ&ヨスジフエダイの群れ

その筋のお方です

意味深なタイトルですがその筋といっても別に危ない方ではございません
強いていうなら普通の人が見たら引く生物が大好きなお方です
今日の感動は透明なナマコに砂が入ってるのを見て感動してました(汗)

それでも普通のポイントもO.Kな方なので1本目は普通に
入って早々マダラエイがいたよ(小さかったけどね)大物運も持ち合わせてるようで
ミゾレウミウシやらシライトウミウシやらキャロットシードミノウミウシなどなど

アカヒメジ&ヨスジフエダイの群れチンアナゴトゲコマチガニ

お次はガレ場探索です~キカモヨウミウシにキフチミドリガイにテンセンウロコウミウシ

キカモヨウウミウシキフチミドリガイテンセンウロコウミウシ

これはツユタマガイの仲間なのかな?にオイランヨウジygにヒョウモツバメガイの追いかけごっこ

ツユダマガイオイランヨウジヒョウモンツバメガイ

こいつは大物スミゾメキヌハダウミウシ35mmくらいの大きさにアミメキセワタ

スミゾメキヌハダウミウシアミメキセワタ

今日も1日楽しく潜って来ましたとさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください