トルンナ・ダイニエラエ

今日もマックロDIVING!

当店は連休ですがW○ご夫妻様の貸し切りです
一眼レフのお客様なのでその方が都合が良いんです(大笑)
広い範囲泳ぐと撮る暇ないからね~~~

お写真はすべてW○様ご提供です!!
本日リクエストの黄色いエビさんにスベスベオトヒメエビspかな
ウミウシも出てますセトイロウミウシ

ザンジバルボクサーシュリンプスベスベオトヒメエビspセトイロウミウシ

アカフチリュウグウウミウシにミラーリュウグウウミウシ対照的に可愛いウミウシもフジナミウミウシ

アカフチリュウグウウミウシミラーリュウグウウミウシフジナミウミウシ

ボンボリイロウミウシにホシゾラウミウシygにトルンナ・ダニエラエはふわっと撮れてて良いですね

ボンボリイロウミウシホシゾラウミウシygトルンナ・ダイニエラエ

ウサギモウミウシにお魚も少々クロメガネスズメダイにアジアコショウダイyg

ウサギモウミウシクロメガネスズメダイアジアコショウダイyg

ギンポハゼspもいましたよ~~

ギンポハゼsp

今日も楽しい海でした

「今日もマックロDIVING!」への3件のフィードバック

  1. こんばんは、東京の折原です。やっぱり一眼はいいですね。

    一眼と言えば、Nikonから突如登場した(発売は来月)、防水ミラーレス1眼のNikon 1 AW1、大きさも仕組みも違うけど、かつてのニコノスRSの復活ととれなくもない。
    ファインダーがないので陸上ではあまり使ってみる気にはならないですが、触りたくなります!

    1. 折原さんへ

      衝撃的なカメラですね~これでマクロレンズが出たら迷わず買ってしまいそうです
      出来たら光学つけて欲しかったなぁ~~

  2. 折原です。
    いやー、もしこれに光学ファインダーが付いていたら、フルサイズ陸上デジイチと比較しますね。
    ところでNikonはAW1用のハウジングは出すのかな?もし50m防水のハウジングが出たら鬼に金棒状態ですが、防水コンデジのAWシリーズのようにハウジングは出さないのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください