ホシクズミノウミウシ

マクロダイブですねん

今日も石垣島は秋晴れです、だいぶ過ごしやすくなってきましたね
海の中もちょっとづつ秋が近付いてきてるのかなぁ~~
普段見ないウミウシがチョロチョロ出てきております(笑)

ホシクズミノウミウシなんて2年ぶりの再会です嬉しいですね~
ゾウゲイロウミウシは最近よく出てきてますねパイナップルウミウシに

ホシクズミノウミウシゾウゲイロウミウシパイナップルウミウシ

テンテンウミウシにキャロットシードミノウミウシに最近よく出てきてるコールマンウミウシ
写真がありませんがムラクモウミウシも出てきました

テンテンウミウシキャロットシードミノウミウシコールマンウミウシ

 

3本目はオイランハゼにハゴロモハゼにカスリハゼ オンリーDIVEでした

オイランハゼカスリハゼ属の一種

今日はいろんな環境で潜ったなぁ~

石垣島の天気 晴れ 気温31℃ 水温29℃ 風向 北東 海況 良好

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください