モヨウフグ

今日はコンデジでパチパチと

今日も快晴の石垣島ですダイビング日和ですね~
湿度も下がり気持ちが良い日が続いていますよ!!
のんびり写真を撮りたい派のお二人だったので・・・・ほぼ野放しダイビング(笑)
好きなところで好きなだけ頑張ってもらいました

ヒトスジギンポにハナダイの群れ

ヒトスジギンポハナダイの群れ

白化したイソギンチャクの赤いハマクマは綺麗だなぁ~
モヨウフグも遊び来てくれたりして

ハマクマノミモヨウフグ

その隣でこんな生き物を見つけてにやけてる私

ヒラムシオハグロツバメガイ

カクレクマノミも撮ったりしてます

カクレクマノミ

今日も一日楽しかったなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください