ハマクマノミ

熱低現れる・・・・・

今日はうねりも入り時化気味の石垣島です
それでも雨が降らないのが幸いでダイビングをしてきました
全身濡れるんだけど雨は別物なのよね~~

今日も名○様一眼レフレンタルしていただきました♪
普通にいるものを綺麗に撮って攻撃です、背景ぼかしたり光量変えたり
いろいろ試行錯誤していただいてるようで(笑)

イロブダイのygに白化イソギンチャクをバックにハマクマノミ(ここのクマノミがでかすぎるのよね)
アオギハゼも頑張ってくれてました

イロブダイygハマクマノミアオギハゼ

クレナイニセスズメに狭い穴に入ってたイシガキカエルウオにコブシメ君

クレナイニセスズメイシガキキカエルウオコブシメ

可愛い系のフジナミウミウシすっきり仕留めていただきました

フジナミウミウシ

明日も海がチョイ時化のようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください