ミカドウミウシに付くウミウシカクレエビ

だいぶ海が静かになりましたよ!

台風が過ぎやっとこ海が静かになってきましたが・・・
うねりがなかなか消えないねぇ~~~
なるべくうねりが入らない所を探してのダイビングです(笑)

今日も名○様ギャラリーをお借りして~~
クマノミさん幼魚にハタタテハゼは本人様いわくヒレが開いてないとの事
フタスジリュウキュウスズメダイは『可愛く撮れない』との事(苦笑)

クマノミハタタテハゼフタスジリュウキュウスズメダイ

可愛いウミウシは撮ってくれますゾウゲイロウミウシにジュッテンイロウミウシ交接中かな??
ゾウゲイロウミウシジュッテンイロウミウシ

センヒメウミウシに久しぶりに出たウチナミシラヒメウミウシみんな可愛く撮ってくれてます

センヒメウミウシウチナミシラヒメウミウシ

ここからナイト写真あいにくと撮る暇があまりなく(苦笑)
ナイトっぽいのを少々ですブダイ&ギンポの寝姿に
ミカドウミウシについてたウミウシカクレエビ~~~でかかった(笑)

ブダイの寝姿ギンポの仲間ミカドウミウシに付くウミウシカクレエビ

今日も潜り倒してやったぜ~~

石垣島の天気 晴れ 気温30℃ 水温28℃ 風向 東北東 海況 ウネリ有り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください