コガネミノウミウシ

ウミウシダイブです

今日は地元ダイバー名○様なのでウミウシ三昧してきました
普段はあまりウミウシ探しに使わないダイビングポイントと
去年から使い始めたウミウシポイントをチョイス!
ボチボチ出てきたで~~

ミノウミウシ系から行ってみましょうかね
ネアカミノウミウシにサキシマミノウミウシにコガネミノウミウシ
ネアカミノウミウシサキシマミノウミウシコガネミノウミウシ

本格的にムカデミノウミウシじゃないようですなのでSPにしときましょうに
真中がアオセンミノウミウシで右がオレンジウミコチョウ

ムカデミノウミウシじゃなくなりそうなやつアオセンミノウミウシオレンジウミコチョウ

キマダラウミコチョウygにトウモンウミコチョウygと隣が大人

キマダラウミコチョウトウモンウミコチョウygトウモンウミコチョウ

ムラサキウミコチョウにセンヒメウミウシにセンテンイロウミウシ

ムラサキウミコチョウセンヒメウミウシセンテンイロウミウシ

フジナミウミウシにゴクラクミドリガイの仲間に 作品名【鏡】 名○様のタテヒダイボウミウシ

フジナミウミウシゴクラクミドリガイの仲間タテヒダイボウミウシ

しかし良く粘るよな~~~真似できません

本日船を陸揚げしました、今週は自社船にてガイドが出来ませんのであしからず

石垣島の水温は24℃で安定しております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください