体験ダイビング中

体験ダイビング日和でした

久しぶりに海ネタです今日は体験ダイビング2diveコースです
昨日の夜は雨がシトシト降り続いて天気がなぁ~と思ってたら
天気が良いじゃないですか!!

体験ダイビングなので証拠写真しかし野放しだな・・・・・
20年前にcカードをとられたらしいのですが
これでダイビング熱に火がついたそうです

体験ダイビング中サンゴ畑ハマクマノミ

次回はマンタかな??

水温は24℃~25℃キープしています天気が良ければ快適です

明日からちょっと船を陸揚げしますので今週は海に行けないかな・・・・無念じゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください