カクレクマノミ

湾内でのダイビングになりました・・・

昨日の午後から北風が吹きだし今日は大人しく湾内でダイビングです
マクロ好きのカメラ大好きダイバーには少し離れるだけで環境がまるで変わるんで
とってもお勧めなんですけどね(苦笑)

定番泥ハゼ系のクサハゼにクロオビハゼにシマオリハゼ

クサハゼクロオビハゼシマオリハゼ

カイカムリの仲間にカクレクマノミにミナミハコフグ

カイカムリの仲間カクレクマノミミナミハコフグyg

ツノモエビの仲間にわからんガニ多分コブシガニ科なのかな?ウサギモウミウシ

ツノモエビの仲間カニウサギモウミウシ

最近のヒットだったシロモウミウシなんですが餌が長持ちしないのかね?
だんだん藻が色が悪くなってきて早々にいなくなりそうな予感・・・・

シロモウミウシ

リクエストはお早めに~~

石垣島の天気 天候 曇り 気温 23℃ 水温 25℃ 風向 北東 海況 うねりあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください