キンギョハナダイの群れ

ダイビング日和!!

今日はいたってノーマルなダイビングです
普通にいる魚をのんびり見て泳いできました
うちの店にしては人数多めの出港です。水温が上がってきたのでキンギョハナダイやアカネハナゴイが増えて綺麗だな :inlove:
カイカムリの仲間や大きなモヨウフグなんかもいましたね

キンギョハナダイの群れカイカムリモヨウフグ

菊ちゃんがコブセミエビのygを見つけたり、クマノミを見たりスミレナガハナダイを見たり

セミエビクマノミスミレナガハナダイ

数日こてこてのマクロは禁じ手です、だけどねどうしても探しちゃうんだよね

カロリア属の一種

明日はマンタに行けるかな ;-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください