集合写真

ダイビング日和になりました

こんばんは!!菊ですKissやっぱり海はいいですね~
昨日のうねりが取れてダイビング日和になった石垣島です

みんな気合十分 朝から狙いはマンタ
でるかなUndecided
昨日に引き続きこのメンバーでいってみよぉ
集合写真
今日は晴天・透明度良好のマンタシティポイントでしたが・・・
残念ながらマンタ休み中でした
でも明るい海 テンションあがりますね
風景フグ集合写真
救世主も登場!!

大物くんTongue Out いつも有難う みんなよろこんでたよ

マンタシティ後天気が悪くなりましたが 海況はよかったので岸寄りに
ヒラメイソカクレエビspイガグリウミウシ
砂地でヒラメみたりぃ~  イソカクレエビspもいたりぃ~ イガグリウミウシがいたりぃ~
ニシキフウライウオ集合写真
洞窟でいっぱい遊んできましたWink 楽しかった
明日は海況が台風の影響で怪しそうなので 岸側いけて満足
最後の日もガンガン潜るぞぉ~

「ダイビング日和になりました」への1件のフィードバック

  1. 菊さん、ご無沙汰しております。折原です。
    写真を見ると空も夏の装いという感じがします。
    今年は例年の時期からは外れそうですが、秋までには行く予定ですので、よろしく!
    洋平さんにはポイントリクエストもしております。!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください