集合写真

マクロ三昧のGWです

あいかわらずマクロ三昧のGWですがマミマミさんがお帰りになるので
マミマミギャラリーでここ数日の力作を(??) ご堪能下さい。

左から本日出てきたゾウゲイロウミウシにオレンジウミコチョウにリュウグウウミウシ

ゾウゲイロウミウシオレンジウミコチョウリュウグウウミウシ

今年はウミウシカクレエビ多いのかね??フリソデエビにアートな感じのパイナップルウミウシ

ウミウシカクレエビフリソデエビパイナップルウミウシ

ギャル足のベニワモンヤドカリにフタイロカエルウオの笑みにアザハタの上目遣い

ベニワモンヤドカリフタイロカエルウオアザハタ

グルクマの群れに、マンタの乱舞!!本日はこのメンバーでマクロ大会でした

グルクママンタ集合写真

マミマミさんお勧めのモヨウフグのレオンちゃんです

「マクロ三昧のGWです」への4件のフィードバック

  1. 石垣では大物から小物まで見せてくれてありがとうございました。
    奄美でもたくさん写真をとります。
    モヨウフグのレオンくんにまた会いたいなあ♪

    1. まみまみさんへ 
      奄美ではどんなもの見せてもらってますか??
      それではまた夏にお会いしましょう!

  2. この度は無事にライセンスを取得できて
    ありがとうございました。
    次は大物狙いでファンしたいですね☆
    まみまみさんの奄美の収穫?が気になりますね。

    1. masa3様
      次はマンタ見に行きましょうね~~またのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください