クマノミ

マクロダイビング継続中

どうもやっと日焼けしてダイバーに戻ってきた菊です :-D
本日は講習生も帰ってしまったので 菊もマクロネタ探しに参加
渡○さん夫妻にばっちり撮って貰いました :camera:
クマノミカンザシヤドカリミミイカ
ポイントは米原に藻場!! マニアック路線まっしぐら(笑
クマノミ普通じゃんとおもいきや カンザシヤドカリかなり良いアングル ミミイカも可愛いです :inlove:
トカラミドリガイヤマトワグシミノウミウシアティス・セミストリア―タ
ウミウシも少なくはなってきましたがいろいろ出てきました
まだまだ新しい子出てきてますよ
ウミウシカクレエビ ピンクのカニ
甲殻類ももちろん!! ものすごいピンクで綺麗なカニや白い謎のエビ??? とか毎日新発見です :disdain:
明日もがんがんマクロで攻めますよ いっぱい見つけて一眼でバッチリ撮って貰おう :giggle:
クダサンゴの産卵
そういえば昼 クダサンゴの産卵が :-)  GW産卵予想当たりそうですなぁ~
サンゴの産卵も楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください