OWダイバーコース終了です

ダイバー誕生で~す!

今日の石垣島は天気は良いのですが海からあがると結構肌寒い感じです。
そんな中でもOW講習は最終日に入りました、生徒さんが優秀で楽チンだな~~~(いけない心の声が)
娘さんがblogを見てるということで今日はお父さんの雄姿を何枚か載せときますね!

エントリー前の余裕の川○様余裕の川○様マスククリアー

しかし余裕ですウエットスーツ5mmの新品でウェイトは1.5kg、リラックスしてるんでしょうね~
水中での動きも安定していてほとんどファンダイビングです :-D

季節物のコブシメと、大きなカメさん狙ったけど小さいカメさんだった(笑)それとアフロマン(カイカムリね)

季節もののコブシメまぐれのカメカイカムリ

他にもイソマグロやユメウメイロやらツマリテングハギなどが一杯群れてましたよ!
OWダイバーコース終了です

ということでダイバー誕生です、川○様次はマンタ見に行きましょうね!

「ダイバー誕生で~す!」への4件のフィードバック

  1. こんばんは、折原です。
    自分と同じ5mmのウェットスーツ、しかも新品でウェイトは1.5kg・・・。約3倍付けてる自分は何処が悪いんだろうと考えています。
    先日フィンを新しい軽いプラフィンに変えましたが、更にウェイトが増えてしまいました・・・。

    1. 折原さんへ

      このウェイト話オチがありましてBCDに1kg入れたと取り忘れてた・・・・・正解は2.5kgでした(汗)
      ウェイトに関しては浮上しちゃいけない口撃に遭ってウェイトは必要なものという暗示にかかってるんじゃないかな??

  2.  折原です。おはようございます。
     かつて、沈めない!沈めない!で結構悩んだので、それが暗示かもしれません。あと、ヘッドファーストが苦手というのがこれに拍車をかけているかもしれません。
     今年お伺いした際は、いつか(確か7年位前)のように「ウェイト減らしチャレンジ」をやってみますか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください