PADI オープンウォーター講習受講中の川○様

親切丁寧なダイビング講習??

久しぶりのブログ更新です、冬季バイトも終了してやっとこ海モードです(笑)
のっけからPADI オープンウォーターコースのお仕事が入りまして :heart:
インストラクターとしてダイバーを育てるというのはダイビング人生を左右するので
気合が入ります :pissedoff: (講習はきっちりやりまっせ~他の時はいい加減ですが)

ということで川○さま貸切で海に行ってきました、何気に米原はサンゴのフェロモンが出たのかな!?
少々にごり気味になっていたので今年はGWにサンゴの産卵が来るんじゃないかな!?と勝手に予想

そんな川○様も気合が入ってる様子でウエットスーツと3点セットは自前で揃えて来てくれました
やっぱり身に着けるものは自分のが良いですよね~~その方が慣れるのも早いし

PADI オープンウォーター講習受講中の川○様水中でも余裕の川○様

良いっすねsプロのウエットスーツ似合ってますねナイスガイな川○様です
水中でも余裕のポーズを決めてくれます。

昨日は学科も余裕で終了致しまして、なんてインストラクター思いの生徒さんなんだろう(笑)
この調子で明日オープンウォーター最終日に突入です。

明日も頑張るぞ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください