撮影の皆様

取材協力に行って参りました!

本日はTV撮影の取材協力に行ってきました。
海も静かになり太陽も出て【あり得な~~い】と嬉しい悲鳴を上げたくなります

今回の撮影は絵本作家の村上康成さんとアナウンサーの益田由美さんが出演で
石垣島の自然をテーマに撮影が行われるとの事で、海のロケで当店が協力致しました
映像自体は出来てみないと解らないので見てのお楽しみという事でフジTVのcs放送といってたかな?

撮影の皆様
素人なが洋平君は海中の映像も撮ってきました使われるかどうかは別として(苦笑)
マンタとウミウシ(ウミウシのパートの為にいた気がしますが)
映像は出来てからのお楽しみという事で放送日は後日お知らせ致します。

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください