kailフィン

NEWフィンが届きました

今日の石垣島は昨日のベタ凪から一変して大荒れの天気です
1日でこれほど変わるのか?という位変わります冬の天気は怖いね~
さて先日TUSA様のダイビング用のフィンの発表&試し履きに行ってきましたが
kailフィンが本日届きました!
じゃじゃ~ん今度はフィンも黒じゃなくなっちゃいました
kailフィン
マスクも黒じゃなくなったからもう別人の洋平です。
今度はカラフルなインストラクターさんについて来て下さいねと言わなければ(笑)
現在インストラクター向け?の商品発送のみで来年の春から一般向けのカラーが
注文できるそうです。

ここでちょっとカラフルなフルフットフィンが欲しい方是非ご一報ください注文致しますよ~~
しかしここでハタと気がついたそう言えばこの後ダイビングの予定が・・・・・
いや14日に使う機会があったな来年の春までお蔵入りにならなくて良かった良かった

前回のレポートはこちらになります興味がありましたら是非!

「NEWフィンが届きました」への4件のフィードバック

  1. 黄色系に白の縁取りのフィンはあまり見ないのでしばらく目立ちますね。
    こちらは夏の手荷物重量超過料金発生で懲りたので、器材軽量化計画の進行中です。
    先日レギュレータとゲージ・コンパスを買い替え軽量化しました。次はフィンですが、今の重ーいプラフィンから軽ーいプラフィンにするつもりです。

  2. 折原さんへ
    蹴り味はゴムの方が数段気持ち良いですよ~~、けど重いから駄目か(笑)
    いやブーツを履かないと決めればブーツ分が軽くなるな。

  3. はい、確かに蹴り味はゴムフィンがよいと思います。以前にワープフィンなどを借りて履いたことがあるので体験しています。
    最近言われるのが「荷物を事前に送るときにはゴムフィン、引いていく時はプラフィンにしたら?」です。要は両方買えということです。
    そんな贅沢できないよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください