ブチウミウシ

本日は楽しく海です!

本日の石垣島は雨、東北東の風少々強く 水温22℃~23℃です。
風向きは良いのですがシトシト降る雨がちょっと寂しいですね太陽が見たいよ~
まぁダイビングが始まってしまえば気にもならないんですがね :-D
 さて今日は大きな生き物からですコブシメさんとっても大きなメスの個体です
何故かつかず離れずまわりをウロウロしてくれまして格好の被写体ですな。
コブシメ♀

お次は小さくなりましてオウカンウミウシさんをGET、ここから名○様ギャラリーです
オウカンウミウシ

お次はどう見てもゴミにしか見えないフィコカリス・シムランス今日は落ち着いて止まってくれました
前回は延々と泳ぎ続けあきらめましたからね。
フィコカリス・シムランス

珍しくはないけど綺麗な色のセンテンイロウミウシや
センテンイロウミウシ

こちらは綺麗なエビさんでザンジバル・ボクサーシュリンプ、仲良くペアでいらっしゃいました :highfive:
ザンジバルボクサーシュリンプ

 

お次は犬のように見えるブチウミウシ・・・うわ~目を書きたいなぁ~~
ブチウミウシ

さて明日はTVの取材協力でお休みで~す、せめて風だけでもおさまってくれないかな・・・・
それでは明日も頑張っていってみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください