サイトリニューアル完了(苦笑)

やっとこ今年のサイトリニューアルが完了致しました、
事前にいろんなサイトをまわって引っ越し手順などをメモって挑んだ
移転でしたが罠にはまってしまって結局2日間もかかってしまった。
 あまり内容の方は変わっていませんがブログとお店のサイトを分離したかったので

まぁ良いかな?という感じです

何故そんなめんどくさい事をしたかって?あっ聞いてないか
どうもblogを書いてるソフトの挙動がおかしくてクリーンな状態に戻したかったんです
だって無いサイトURLとか吐き出していた気持ちが悪かったんだもん(汗)

それから新しいソフトの選定やらでほぼ1カ月かかってのお披露目です
今回は一括変換と検索という技も身に付けデータベースの事が少し解った気がする

これを次やれと言われると多分覚えてないんだろうな・・・・・

ほんじゃ明後日からTV取材のアシスタントですわ頑張らねば

「サイトリニューアル完了(苦笑)」への2件のフィードバック

  1. こんばんは、折原です。現在福岡に滞在中です。
    リニューアルサイト拝見しました。
    色使いが南国を思わせますね。
    TV取材のアシスタントがんばってください。
    後で録画します!

  2. まぁ遠い所に出張で・・・・今回は明るい色という事で(笑)
    こんだけコロコロ変える店はないだろうな~て言う位変えてますね。
    今度はデザイン面は融通がきくソフト使ってるのでサイトの変更も楽ちんなはず

    取材の協力も無事に終え明日は陸の取材なので時化てもへっちゃら!
    という感じですが本当に大時化のようですな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください