アカツメサンゴヤドカリ

最後の締めはこれだ!!

こんにちは :-)長ぞでから半そでに戻った菊です
でもまた明日から北風・・・寒そうですなぁ :sweat:
本日は小○のおとうちゃん潜り収めです
明日からもう町に合乗りで~す
ラストは米原でまたのんびりしてきました
イソマグロ
洋平さんが下向いている最中に
巨大イソマグロ2匹がうろうろ :inlove:  あんな浅瀬でなにしてたんだろ
センテンイロウミウシ
よくいるけど写真うつりが最高にいいセンテンイロウミウシ
アカツメサンゴヤドカリ
そしてとっても素敵なお家に住んでるアカツメサンゴヤドカリ
体のわりに豪邸ですね(笑
なんだかんだでマクロで締めました
菊たちの潜り収めは12月の座間味ツアーかな :-D

さぁ昨日はBBQで石垣牛を堪能 :heart:
BBQ
BBQとはいっても三人なので 七輪で風流に

シメにお肉スモークもしました :eat:
いや~美味しかった おなか満腹
七輪BBQ 雨も気にしなくて済むし 煙も少なく手軽でいいわ
もう一個用意しとくのもいいですね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください