オリヅルエビ

市内でダイビング!

南の島なのに~~~さぶいYO
のっけからハイテンションな洋平です
なんとオリヅルエビを見たしかもピンク!
いやぁ~ゴツゴツBODYが堪らんです^^!
冬型の天気で北風ぴゅーぴゅーなので本日も市内でダイビングです
何せ慣れないポイントで初心に戻った気分だわ。
可愛いお魚から行ってみよう【ミナミハコフグyg】
ミナミハコフグ

【ハダカハオコゼyg】の顔UPガラスの様な綺麗な目をしています
ハダカハオコゼ

良くいる【ホオズキフシエラガイ】良くいる系ではムカデミノウミウシや
タスジミドリガイもいたりして~~今年はちょっと少なめなんかいな?
ホウズキフシエラガイ

でハイテンション原因のオリヅルエビ堪らんBODYだこれ涎が垂れてしまう(笑)
探偵さんゴチになりました!
オリヅルエビ

その他にも【センニンウミウシ】や
センニンウミウシ

【アシビロサンゴヤドリガニ】困った時はこいつは頼りになるなぁ~~
アシビロサンゴヤドリガニ

センヒメウミウシも出たりして
センヒメウミウシ
今日も楽しいダイビングでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください