ニジギンポ

嵐の前の静けさです

どうも~菊です :-))
皆さん大分本土は寒そうな予報が出ていますが 菊実家もが降りました :snowman:
体には十分気をつけて下さいね!!
さて本日は穏やかな海 ちょっと晴れ間も覗きました
がっ明後日から時化そうな・・・・ 天気は良くなるんですが :pain:
嵐の前の静けさですかね~
穏やかなうちに米原でのんびりだ :-)
ハナビラミノウミウシ
菊 船底掃除してたんですがあまりの揺れで途中で断念しました・・・
ふと海底に行ったら ハナビラミノウミウシさんが天から降ってきて O:-)
ほんと米原は天からの恵みが多いです(笑
キベリクロスジウミウシ
最近良くいるキベリクロスジウミウシや
ノウメア・ワリアンス
可愛い子発見!!ノウメア・ワリアンスGET :disdain:
場所によってはウミウシも出始めましたかね~
まだ水温そこまで下がってませんが 今回の時化でどうなるか
ウミウシ以外も キンチャクガニや
ゴシキエビ
ゴシキエビの赤ちゃん :inlove:
これまた可愛いサイズで ひげは小さい時でも立派ですね
ニジギンポ
久しぶりに撮りました 満面の笑みのギンポちゃん :-))
スマイル0円です!!  こっちまで微笑んでしまう
本日もマクロでしたが みんなフリーダムで楽しんでました(笑
さぁ明日まで静かな海で潜れるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください