ヒラムシ

天気はいいんだけどなぁ

こんにちは!!久しぶりに日焼けしはじめた菊です 8-)
ここのところ天気は晴れ :sun: ? 毎日良い天気です
がっ海は相変わらず北風で・・・・・ 本日も米原へ
菊は○さんとガレ場探索隊です
一本目はうねうねで カニが!! あ~飛んでった :hypnotized:
って感じでオウギガニたちと格闘
オウギガニの仲間
キンチャクガニ狙いだったんだけど 駄目だったなぁ
二本目に期待しよう
うねりも一本目よりは大分ましで ウミウシもいっぱい出てきました
ヒラムシ
入ってすぐに洋平さんが綺麗なヒラムシ発見!!
へたなウミウシより綺麗かも(笑
ミカドウミウシ
可愛い系のミカドウミウシの子供
ボンボリウミウシにモザイクウミウシも出てきたよ ;-)
セトイロウミウシ
セトイロウミウシも出て 充実してたわ 冬っぽくなってきたな
ん~甲殻類は明日頑張ろう!!
ちょっと風強いから リーフないかもしれないけど :roll:
これ以上水温下がらないでほしいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください