モヨウフグ

ウミウシシーズン入りました

こんばんは!!菊です
天気がいいのも今日までか・・・ 風がさらに強くなってます :hypnotized:
水温も24度~26度 いや~ですなぁ
今日はもうリーフ内だったので のんびりマクロで(笑
でもその前に 昨日大○さんと金○さんから貰った綺麗なワイド写真をご紹介
キンギョハナダイ(金○さんご提供)
天気が良い日ときのキンギョハナダイ フィッシュアイで撮ったのはやっぱり違うわ :inlove:
夏の海って感じですよね
キンギョハナダイ (大○さんご提供)
ダイバーとキンギョハナダイ!! 迫力ある写真です
これまたダイバーもかっこよくカメラ構えてるから絵になるわぁ :camera:
カールおじさんホヤ(大○さんご提供)
名○さんみたいに撮りたいと 大○さん張り切ってマクロ撮ってました
バッチリ撮れてるじゃないですか!!
カールおじさんホヤ 復活して良かった
さて本日の海は
ブドウガイの仲間
ちっちゃいもので!! ブドウガイの仲間 良く見ると背中に雪の結晶模様が :-D
キイロウミウシ
可愛いキイロウミウシも出てきました
ウミウシシーズン到来か
ソウゲンウミウシ
今年はなかなかお目見えできなかったウロコウミウシ系のソウゲンウミウシ
この調子でどんどん増えてほしいですね
カミソリウオ
深場では なにか人生について考えていらっしゃるのか・・・・ :wilt:
縦ではなく 水平になってジッとしてるカミソリウオを発見
こう見るとカミソリウオっぽくないですね(笑
そして本日 菊付きまとわれたモヨウフグ
モヨウフグ
可愛いけど・・・・デカイから正面から来られるとビビる :sweat:
ふと後ろにいたりするんですよね  皆さんも注意
さぁ明日は街に相乗りだぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください