モヨウフグ

石垣島の天気は微妙な感じ

昨日は土砂降りでしたが本日はそこまで雨は降らない予想です
さて朝からお客様にトラブルが発生!レンタカー屋さんが店にいない
そんな事があるんですね恐ろしい・・・・タクシーで来て頂きすいません
そんなこんなで元気にダイビングに行ってみよう :sweat:
本日はダイビングチームと体験&スノーケリングチームです
スノーケリングでマンタを見るとこんな感じです

マンタ

水中でマンタを見るとこんな感じモデルは江〇様
江○様とマンタ

更に寺〇様もこんな感じでモデルになって頂きました
マンタよ寺○様

さてマンタはこれくらいにして新たなアイドルですモヨウフグ
とってもフレンドリーで人を見ると寄ってきます(オニヒトデをつぶしたやつを食べたいだけだけどね)
モヨウフグ

大きさが分からないので寺〇様にモデルになって頂きました
いやぁ~大きいね :yes:
寺○様とモヨウフグ

体験ダイビングチームはこんな感じで無事に潜った模様です
体験ダイビング

しかし菊ちゃん身内だからって野放しだな(苦笑)
体験ダイビング

こんな魚が群れてたり今日は潮が動いてる日だったなぁ~~
クマザサハナムロの群れ

ウミウシリクエストがあったので(体験ダイビングチームからね)
ウミウシも探してきましたよ~~下のはハナビモウミウシ
ハナビモウミウシ

キベリクロスジウミウシやリュウグウウミウシに後何だったけっかな
色々見つけましたっけ
キベリクロスジウミウシ
さて明日も海に行くぞ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください