土砂降りの雨

こんばんは!!菊です
今日は突然の大雨・・・・ 周りは真っ白け :hypnotized:
太陽はどこえ
本日FUNダイバー三人さんとのんびり

菊は名○さんとマクロツアーへ
トルンナ・ダニエラエ
入ってすぐはトルンナ・ダニエラエを発見!!
イソギンチャクエビ
バックが綺麗なイソギンチャクエビ :inlove:
何故か家主のクマノミさんいなくなっちゃいましたが・・・・・
カサゴ
途中 うまく隠れてるカサゴさんを発見
菊の目は誤魔化せないぞぉ :heh:
エソ
噛み合わせが悪そうなエソも  今日は魚でも楽しめたな
二本目はマンタスクランブルへ行ったんですが :-((
マンタはお休みでした
トウリンウミコチョウ
代わりにトウリンウミコチョウ GET
明日は出ると良いなぁ

午後から菊ファミリーが登場 :highfive:
カヌー
雨だったけど カヌー行ってきました
カヌー
石垣島にきてテンションMAXです
明日は体験ダイビング :-D  頑張るぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください