体験ダイビング

体験ダイビング日和

こんばんは菊です :-)今日は日に焼けたなぁ~
いい夏日でした
本日は体験ダイビング 2組が貸切で楽しんでいかれました
午前中は永○さんと本○さんの仲良しコンビ :handshake:
体験ダイビング
カメラも準備万端 :camera:
まずはスノーケルで水慣れです
体験ダイビング
夢中になりすぎて カメラ持ってるのに写真撮るの忘れてたお二人 :-D
水中でも魚にサンゴに夢中
綺麗なサンゴ礁
まぁまぁ落ち着いて 記念撮影も忘れず(ちゃっかり菊も)
体験ダイビング
ハマクマノミともご対面
体験ダイビング
また二人でのんびり遊びに来てくださいね~

さて午後からは 玉○さん後○さんペア :blush:
体験ダイビング
あらら 洋平さん水滴が。。。。。。 お二人の勇士写真は水中で
体験ダイビング
スノーケルはお手のもの 次はぜひMYスノーケルを(笑
水中は二人ともスイスイ泳いでました
体験ダイビング
ハマクマノミから熱いキスを頂いたり
洋平さんの上手にできたバブルリングにも拍手~
バブルリング
よくできました ;-)

体験ダイビングはやっぱり小人数で貸切ですよね(笑
またぜひ遊びに来てください 写真もいっぱい撮りましょうね :laugh:

「体験ダイビング日和」への2件のフィードバック

  1. 体験ダイビングではお世話になりました☆
    午後ぉ世話になったペアの片割れです~。

    体験を当日問い合わせでやってもらえるのかと心配していましたが、勝手の分からない中、丁寧な案内をしていただいて助かりました。
    彼がこの機会にどうしてもダイビングをと思っていたみたいなので、ホントに嬉しかったです。
    ビビリな私も初めての沖縄で、しっかり海に惚れてしまいました!!
    (*^ー^)

    1. たまこ様

      先日はお越し頂きありがとうございました!
      石垣島の海を楽しんでいただけて良かったです今度はダイバー計画ですかね??
      それではまた遊びに来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください