アオウミガメ

本日も石垣島は晴天なり

昨日からリクエストが入っていたマンタを見に朝から行ってみた!
最初にいたのはアオウミガメさんでした久しぶり巨大サイズをGET
何キロあるんだろうね多分僕より【重いんじゃないか】って言い過ぎか?
さて僕より重いんじゃないか疑惑のアオウミガメ写真から行ってみよう!
アオウミガメ
しかし待てど暮らせどマンタは現れずしょうがないのでいつものウミウシ探しに
凄い小さなヒブサミノウミウシ発見!そろそろウミウシシーズンに入るのかね~~
ヒブサミノウミウシ

40分過ぎてやっとこマンタ登場です、結局2匹どまりだったな :sweat:
マンタ

2本目は魚の群れを見ながらのんびりダイビングです

オヤビッチャ

モザイクウミウシや
モザイクウミウシ

フジナミウミウシがいたようだ
フジナミウミウシ

それよりなによりオニヒトデが多すぎる・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください