キカモヨウウミウシ

今日はのんびりとダイビング!

本日はスノーケリングチームにファンダイビングチームでのんびりです
いつも来ている名○様はじっくり写真が撮りたいということなので放置プレイ
ゆっくり自分の世界に入って頂いて○田様は足を延ばしてファンダイビングです
いたってノーマルな○田様はこんな感じのダイビングです
透視度も30mほどありまして気持ちがいいですね~~
デバスズメダイ

名○様は自分の世界を完結させるべく日々精進してらっしゃいます
今日は異種間のコラボレーション頑張ってたなぁ~~
モンコウミウシ

いつもの感じのやつも
キカモヨウウミウシ

これなんか背景が緑で綺麗だな :yes:
セトイロウミウシ

最近気になるオニヒトデの稚ヒトデ(舌噛みそうだ)結構見かけるな・・・
このサイズは刺されたりしないからいいけど来年には大きくなるからな困ったもんだ
オニヒトデ

さて明日は再度マンタリクエストです

スノーケルチームも大満喫しましたょ
スノーケル
気合十分 ガンガンいきまっすよ
スノーケル
透明度も良く 太陽も出たから凄くきれい
多少の流れがありましたが いっぱい遊びました
サンゴ礁
とっても癒されたスノーケルでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください