体験ダイビング

台風前の体験ダイビング

こんばんは!!菊です
明日の夜から夜間断水になる石垣島・・・・
台風がいらっしゃるのに断水かぁ なんだか嫌ですね
スピードは遅いくせに直撃コースみたいで
恐ろしか~
今日は今後の予定を考えて 急遽体験ダイビングに参加の仲良し親子
体験ダイビング
多少の風はありましたが 問題なし!!
海も貸し切り状態で
体験ダイビング
ライセンス保持者のお母様 最初は心配そうに見てましたが
息子さん御上手でしたよ~ 安心して一緒に泳いでます
体験ダイビング
ハマクマノミからの熱いキスも頂き
記念に一枚(真中にる洋平さん・・・・・写ってますよォ~
このあとはもう天気次第ですから 楽しんでもらえてよかった
明日予定のマンタ 見れるといいですね
まだ穏やかでありますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください