スノーケル

ファミリー貸切スノーケリング

こんばんは!!菊です :-)

雨不足でそろそろダムの水が危ない石垣島

毎日晴れで海は穏やか マリンスポーツは最高なんですがね(笑さて本日は三○さん一家貸切です

スノーケル

海も湖みたいに静かで 最高のスノーケル日和です

初めてでドキドキしながら海へ

お風呂での練習の成果はぁ~ :-D

スノーケル

もうみんな水中に夢中

スノーケルで物凄いしゃべってました :giggle:

慣れるのが早いですね

カクレクマノミ

会いたかったカクレクマノミやイカ(あっこれは昨日食べたって言ってたんだ)

スノーケル

いつの間にか一人で優雅に泳いでました :rotfl:

ほんと楽しんでもらえて良かった

スノーケル

帰りの船の上ではカメも見れて(しかもアカウミガメとアオウミガメ)

大物運も兼ね備えていたようです

また是非遊びに来てください!! お待ちしてまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください