マンタ

穏やかなうちにマンタへ

こんばんは!!菊です :-)
台風がゆっくりと近付いてきています・・・
まだ海は東の風で穏やかですが 明日には船は避難です :dazed: 今日はかなりのブランクでお越しの石○さん ドキドキしながらエントリー
FUN
でも全然問題なし!! 中性浮力もバッチリ どこでも行けますよ
ってことで行けなくなる前にマンタも行ってきました :blush:
出るか否か
マンタ
出ました 10分も待たずに :disdain:
しかーも合計三匹よん
マンタ
マンタとのツーショットも ;-)
いやー良かった良かった
明日からはどこにいけるかは海況次第ですが 台風対策も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください