風景

スノーケラーからダイバーへ

こんにちは!!水不足で干からびそうな菊です :silly:
昨日夜やっと少し雨が降って あとちょっと潤いが欲しいですね
さて本日は昨日と今日の日記を :blush:

海は毎日穏やか~ いつもこんなだったら良いのになぁ

風景

昨日は去年スノーケリングに来てくれた川○さんと栗○さん仲良しコンビ
ダイビングに挑戦です :rotfl:

体験ダイビング

気合十分!! 緊張MAX
でもなんだかんだいっても 一人で泳いじゃうのよね

体験ダイビング

のんびり水中散歩を楽しんでもらいました

来年はライセンスか(笑  また是非遊びに来て下さいね

 

そして本日も毎年来て下さる柿○さんと佐○さん仲良しファミリー? :laugh:

今回は柿○さんパパと高校生三人組が体験ダイビング

前の日に潜って貰ってたので みなさんすーんなり

体験ダイビング

FUNダイバーって言ってもバレナイ泳ぎっぷり

カクレクマノミ

なかなか体験ダイビングでは行かないカクレクマノミの所まで泳いだり

体験ダイビング

男性陣はアグレッシブに洞窟も通ってきました

地形

スノーケルで見守るお母さんお父さんも
この泳ぎっぷりには安心出来たみたいです!!
来年は受験勉強で忙しいと思うけど
また皆さんで来られるのをお待ちしております

「スノーケラーからダイバーへ」への4件のフィードバック

  1. 今年もお世話になりました!
    体験ダイビングも、ショップによって内容が全然違うんですね。
    アクアガーデンさんでは、とても丁寧に、ゆっくりとダイビングに触れさせていただき最高でした!(正直、他のショップとは全く違いました)。
    高校3人組みも大感動です。
    ライセンス取りたいと言い出しそうで・・・ちょっとマズいです(笑)。

    1. 柿○さん
      こちらこそ毎年ありがとうございます
      みなさん上手だったから いろいろ行けたんですよ!!
      普通だったらなかなか難しいですからね
      またぜひ遊びに来てください!! 高校生三人組 ライセンスお待ちしてますよ(笑
      ライセンスは実費で頑張ってもらいましょ

  2. ちょいちょい見慣れた写真が・・・・(笑)
    今年の夏はノーダイビングです。あ~真夏の石垣で潜りたい。

  3. さyさん
    ダイバーとしてはうずうずしちゃう季節ですよね~
    ぜひ石垣島に来ていただきたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください